英語で教えないと

脱サラ英語教師ももう40歳。

Twitterに再接続

タイトルを『英語で教えないと』に戻した。
ある程度顔がばれるのは仕方がないので、
Twitterはまた紐付けることにした。

FBのおかげで昔の友達に再会できたのだが、
多くの人に教員になることがばれてしまった。
ウチで国語の先生やる?
と冗談まじりで誘ってもらったけど、
まずは英語教師で成功したいんだ。

日曜から教採合格者の事前研修が始まる。
11月みたいに1000人以上のすし詰め講義。
4日間のうち2日は都内中学校を訪れるが、
教育的出会いもなく、毎夜仕事に戻る予感がする。

布袋はつぶやくのをやめたけど、
僕は性懲りもなくまたリンクさせることにした。