読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

英語で教えないと

脱サラ英語教師ももう40歳。

サッカー部顧問就任⁈

おはようございます。

今日は内定校で公開授業があります。
昨日、校長先生と面談して、
サッカー部をお願いされました。
僕的には新学期超楽しみですが、
妻の反応はイマイチで、
多くは語らない方がいいと感じました。

ここで紹介ですが、
僕は2年前にC級コーチを取得し、
先日の大雪の中、講習会に出ました。
ライセンスを維持するために、
点数を稼がなくてはならんのです。
お陰様であと6年は維持できそうです。

6年といえば僕の任期となります。
制度が変わらなければ、
次は島しょか特別支援に回されます。
個人的には島希望です。
単身赴任はウェルカムです。
また報告します。