
英語で教えないと

脱サラ英語教師ももう40歳。

おしんの再来

僕と同期の新任のコが、

最近なんだかおしん状態である。
他人の心配をしている暇はないが、
不憫に思えて仕方ない。

先日ついにノックアウト。
学年の先生で1時間ずつ受け持ったが、
彼女が休んだ理由について、
みんな気にしていないようだった。

翌日から彼女は復帰。
病み上がりでフラついてるのに、
一番遅くまで残業してたようだ。

僕ならあきらめて帰っちゃう。
明日のことがあるからだ。
帰宅が22:00過ぎになることはあるが、
すぐに寝て体力回復を優先している。

でも周りが完全に悪いわけではない。
彼女のレスが悪い時もあるからだ。
経験不足なのは僕も一緒。
カイゼンできているかどうかだと思う。

頑張れ!夏休みは目の前だ‼︎