英語で教えないと

脱サラ教師。ゴルフを再開しました。

子豚の小屋さがし2

妻の実家に帰省して、その足で富士の裾野にあるキャンピカに行ってきました。

満天の夜空を子どもたちに見せられ、親としての責務を果たしたようでした。
さて、親としての責務はまだあります。
某不動産屋さんに行き、子豚の小屋さがしの協力を求めたところ、僕らの暮らす学区域で4LDKの建売はほとんどないということでした。
狭小の土地に無理して建てて、カーポート付き3階3LDKがトレンドだそうです。
カーポートを削り、4LDKにしても3階まで行かねばなりません。
そこで提案があったのが注文住宅です。
太陽光発電や設計に元々興味があったので、こちらの方向でも考えてらみるつもりです。
また報告します。