読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

英語で教えないと

脱サラ英語教師ももう40歳。

子豚の小屋さがし4

建ぺい率やら容積率やらよくわかりませんでしたが、建売住宅のチラシを3Dマイホームデザイナーで描いていくうちに土地の性質がわかってきました。

僕らがめざす住宅は地域がら狭小ですので、建ぺい率60%、容積率150%くらいとなります。
ビルトインカーポートを希望していましたが、野ざらしの方がいいかも、と思いました。ベランダの床を格子状にすることで、延べ床面積から除外される、などの工夫も勉強できました。
しかし、これ以上の勉強は疲れます。ある程度学んだら業者に一任して、せっせと働くことが大事だと思いました。