英語で教えないと

脱サラ教師。ゴルフを再開しました。

子豚の小屋さがし7 〜進展あり〜

実家のアパートは売却することになりそうです。

その資金と住宅ローンで地元に家を建てたいので、夏休みは近隣を調査しました。
しかしながら狭小住宅ばかりで、不動産価格もおかしなものばかりでした。
結果、アパートと近隣住宅の跡地に建つ予定のマンションに住むのがベターと考えました。
ここからは僕のキャリアに関わってきます。
第一に、大学で働くなくとも今の身分でいいんじゃね、という考えです。
投資すべきは娘たちであって、父親の僕じゃない、と言う妻の率直な意見です。
ある意味緊張の糸が切れました。
プレッシャーに潰されるなんてこともなくなりそうです。
Let it beってやつかもしれません。