
英語で教えないと

脱サラ英語教師ももう40歳。

mazecからの投稿

ホットブログ

すっかり手書き入力にはまってしまいました。
今、電車の中でmazecを使って文章を書いています。
7notesをiOS8が出る前に書ってしまい後悔していましたが、その悩みはどこを吹く風です。
手書き入力のため、アタマが活性化されていくのがわかります。
今回はGmailからの投稿です。
思い描いた通りになれば最高です。

そういえば、mazecのためにタッチペンを買いました。
ゴムだとipadの画面にノッキングしてしまうので、シリコン系にしてみました。
書きやすいのですが、ペン先がつぶれてしまうのが問題です。
やはり高いスタイラスペンの方が良いと思います。

{A83673B8-6FE4-412D-BDB7-6AB2B00D0CB5:01}

あと、たくさん書けないのもキツイです。
でもまあ、うまく付き合っていきます。