読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

英語で教えないと

脱サラ英語教師ももう40歳。

Newニンテンドー3DSにさわってきた

先日、MacBook Airが予想よりも高く売れたので、Newニンテンドー3DSを予約してきました。
3DS自体、何度も売り買いを繰り返してきましたが、これが最後となりそうです。
予約したものの、立体視が不安でしたので、New 3DSが試遊できる店舗に足を運びました。

はっきり言って没入感とブレの少なさ、鮮やかさはNew 3DSの方がいいです。
僕はDSの『えいご漬け』もやるので、大画面は要らないのです。

また今度の土曜日にレポートします。
次は開封の儀になります(笑)