英語で教えないと

脱サラ教師。ゴルフを再開しました。

NEW Nintendo 3DSの海外事情

ブレイブリーデフォルトをやっているうちに、いっそのこと海外版の3DSを買っちゃうか、という発想にたどり着きました。
まずは『2DS』をAmazon.comで入手して、ソフトをダウンロードする方向で行こう、と決めてましたが、来月オーストラリアで『NEW Nintendo 3DS』が発売されるじゃないですか!?
試しにオセアニアで販売してみて、ヨーロッパ→北米とマーケットを拡大するつもりなのでしょう。

Amazon UKは北米と比べて1.5倍くらい高く付きます。
ですから3Dなんかどうでもいいアメリカ人に受け入れられるのを待ってから、北米版のnew 3DSか、値下がりした2DSを買おうと思います。

リージョンに関してですが、広く言語を楽しむなら、ヨーロッパ版がおすすめです。
さらにロケーションをオーストラリアにしておけば、安価にソフトがダウンロードできそうです。