読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

英語で教えないと

脱サラ英語教師ももう40歳。

【予約状況】PlayStation4 メタルスライム・エディション

昨日、電車の中で調べものをしていると、ふとドラクエについて検索したくなりました。
ちょうどその日は『ドラクエ・ヒーローズ』に関するストリーミングの配信日で、標題の『メタルスライム・エディション』の予約が解禁されたタイミングでした。

どこの量販店のサイトでも¥54,000くらい+5%のポイント付与でした。
低スペックなVAIOが手に入る値格です。
ゲームしかできない機体にそんなにお金を掛けていいのか、と悩むこと5分。
衝動を抑えきれず、ポチッてしまいました。

一晩中売れるものを考察しましたが、見つかりません。
ポチッたサイトにダメもとでキャンセルを入れようとしたら、あっさりできました。
なので、カートに残しておき、再考することにしました。

現在、ヨドバシ、ビック、ノジマソフマップ、ツタヤ等での予約は終了。
ソニーは分母が多いのか、まだ残っていました。
転売も始まっています。
最後の砦はメーカーでした。