英語で教えないと

脱サラ教師。ゴルフを再開しました。

月曜なのに午前様!?

僕の気力体力ともに限界です。
初任で特別支援が必要な生徒がクラスに二人いるのはキャパを超えています。
彼らの龍虎の争いのみならず、小動物たちも牙を剥く仕末。
僕の英語科は静かなんだけど、他教科や学活での騒ぎ方がおかしくなってきました。

僕は初任ですし、クラスの混乱収束はあきらめることにします。
教材研究の時間を生徒指導に取られるはゴメンですし、授業力を軽視する教職員たちが大キライなんです。
あと2年ガマンして、休職制度をフル活用します。
TESOLを取っても中学校なんかには戻りません。
大人に教えてる方が10倍ラクだからです。
本当に腐った環境下にいます。