読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

英語で教えないと

脱サラ英語教師ももう40歳。

リュウドのBTキーボード

iPadを横置きにして、PC代わりに使うことにしました。
3年くらい前にキュウドのBTキーボードをiPhone用に買ったのですが、なかなか使う機会がありませんでした。
最近、備忘録代わりにiPadにメモすることが多かったので久々に解禁。
スタイラスペンとは異なる機能性に正直惚れ直しました。

このブログもBTキーボードを使用しています。
恥ずかしい話ですが横置きにしてもSafariの「ブックマーク」が消えず、ググりまくって対処法を学びました。
青く表示される「ブックマーク」をタップすればよかったのですね。

本当にノートPCがなくなっちゃうかもしれないですね。

リュウド 折りたたみ式Bluetooth HIDプロファイル対応キーボード マルチペアリング4.../リュウド

¥価格不明
Amazon.co.jp