読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

英語で教えないと

脱サラ英語教師ももう40歳。

登記費用について

司法書士に56万も振り込むことになりました。
登記料や抵当権設定費用がいつか掛かることは知っていましたが、
見積も事前相談もなく、銀行の振込用紙に印字されていたのには驚くばかりでした。

いい加減な報酬料だったのでそれを一蹴。
結果5万円値引かせましたが、気持ちの良いものではありませんでした。

ここのところ施工業者のレスポンスも悪く、関係者へのフラストレーションはMAXに達しています。
家を買うのは本当に疲れます。
月末に土地の決済を行います。
子どもたちに土地を残したいので、何とかこらえて頑張ります。