英語で教えないと

脱サラ教師。ゴルフを再開しました。

キャリアのiPhoneとiPad

SoftbankのiPad mini2が役割を終え、ようやく売りに出せた。

docomo系のSIMが使えないくせに、25,000ポイントで下取ってくれた。
ラッキーだとは思えない。
キャリアにバカにされているから、僕らの感覚がマヒしてるんだ。

{D5C8F182-1EEA-47FD-A9F0-5AFD8808C38E}

これを買うのは誰だ?
国内でSIMを使いたいならSoftBank に持ち込み新規をしなきゃならないし、とんでもなく高い通信費を支払うことになる。
海外ではSIMフリーに変わるため、これを買いたいのは外国人である。

綺麗好きな日本人が2年間使って、外国人が転売して儲ける。
だからこれからはSIMフリーしか買わないし、SIM下駄を履いたっていいと思っている。
僕もキャリアのような濡れ手に粟のような仕組みを作りたいものだ。