英語で教えないと

脱サラ教師。ゴルフを再開しました。

10年ぶりのゴルフ

ディプレッシブな僕も少しずつ職場に復帰。

カラダとよく相談した結果、サッカーはもう指導者も含めて引退する。

ずっとサッカーに代わるスポーツを探していたところで、ゴルフにたどり着いた。

 

10年ぶりの僕は浦島太郎状態⁉︎

みんな3Iや4Iの代わりにユーティリティをバッグの中に入れている。

キャディちゃんの代わりにGPSでグリーンまでの距離を測定してる。

レフティの僕にとってアイアンは一生モノだが、Apple Watchに早速、『ゴルフな日』を入れてみた。

 

久富さんの本を読んだ。

僕の目標は「月一ラウンドで一年後にシングル」である。

まずは最新の理論を脳内プログラムに再インストールしてみる。