英語で教えないと

脱サラ教師。ゴルフを再開しました。

ヤマダ抽選に並んでみる

iMac 27インチ5Kが¥64,800!

とんでもない値段で売られていたため、運試しにヤマダ池袋に並んでみた。

9:00になり、僕の後ろには100人以上並んでいる。

これから抽選券が配られるが、10〜25倍くらいの競争率となりそうだ。

こんなアバウトなのは、前に並んでいるため、後ろに一体、何人並んでいるのか見当もつかないからだ。

 

9:30になり、抽選券が配られた。

僕は4番目だが、この番号には何の意味も持たない。

周りは蛇頭みたいな転売集団に囲まれており、頭目みたいな男が、手下に新たな指示を出していた。

 

9:45になり、抽選会場に連れて行かれた。

当たるはずもないんだけど、150番台の人がいたから、倍率は20倍弱か⁈

もう二度と行かないだろうし、このような徒党を組む外国人の少ない田舎に移り住みたいと思った。